🌈たいせつなあなたへ🌈

🐰2023🐰
改めまして
✨🌈本年もよろしくお願い致します🌈✨

今年も笑顔とときめきを
お届けしていけたら
嬉しいですおねがい

ときめきプレゼンターちえです♡

ハートかよちゃんレジンハート

年末年始にかけて結局!🤣
家族全員がコロナ感染してしまい
(幸い症状は軽く、
おかげさまで日常に戻れました)


そんな中でも
皆さんとの温かいメッセージ
コメントのやりとりなども
私にとって心温まる時間でした照れ


自分の中でも
大浄化が起こって
しばらくは心と身体にしたがい
たくさん寝たりゆっくり過ごしました😪



頭はボーッとしていたんですが

自分の好きなこと
考えてましたハート


そんな中
今年の最強開運日に
大好きなブロ友さん
🌈Kevichan 🌈

私のアートを通して
感謝のきもち❤️ありがとうの
言葉のギフト✨🎁✨を
届けてくれました😭✨

✨Kevichan ✨
✨🌈ありがとう🌈✨
私のなかでも色々な
大浄化の時期だった
年末年始

 Kevichan
最高のタイミングで
受け取りました
✨🌈✨




アート🌈
言葉ハート想いの世界
伝える喜び✨受け取る喜び
大好きだなぁ
✨🌈✨ 


2023年🐰
始動はゆっく~りになりましたが🍵♨️
先ずは元気がいちばん☺️
と言うことで
自分のペースで活動してきますね♥️


お仕事も☕
年末年始たくさんの方に助けてもらいました
✨😭✨



大切なあなたは
誰よりも尊い存在です
✨🌈✨

あなたのやさしさに
いつもありがとう

乙女のトキメキちえ乙女のトキメキ


かよちゃんのレジン❤
娘たちと並べてキュンキュンラブ♥️





ハートハートハート


明日から久々のカフェ勤務☕なので
ちょっとドキドキ笑なのよ~!🤣
ちゃんと出きるかな!🤣笑
ちえでした~!
友だち追加