虹たいせつなあなたへ虹



🌹あなたへ贈るフラワーギフト描いてみました🌹





あなたは 

いつだって

自由な存在です✨



どんなときも

あなた色がいちばん

素敵だよ‼️


❇️🌈❇️



あなたのやさしさに

いつもありがとう💖


❇️🌈❇️




夏至の今日

(こんな時間ですがスター)

やってみたかった

新しいことにひとつチャレンジチュー笑




YouTubeあげてみました爆笑

(めっちゃ短いけど…)


密かにやってみたかったことのひとつ

ウシシ笑



我が家の長女は

YouTube先生なのでグラサン


若干ウザがられながらもキメてる

教わりながら

ちょっとやってみた~爆笑


完璧じゃなくても

楽しい爆笑


少しずつ…

少しずつでいいよおねがい


未熟でも

不器用でも

自分を楽しむって決めたからチュー


スターこちらの動画はYouTubeでは
個人的な理由で削除しました!すみません😢⤵️⤵️
見てくださったみなさん
本当にありがとうございます🌈
同じ動画貼りつけました~❣️

他の動画こちらからも観られます🌈 



少しでも心に届きましたら

チャンネル登録していただけると

嬉しいです😆❤️





神様どうぞ

私をお好きなように

お使いください

❇️


ご先祖様

今日もいちにち

無事に過ごせました

ありがとうございます

❇️

💖どんなあなたも最幸です💖

💖どんなわたしも最幸です💖

❇️ちえ❇️