✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨


先日♪
だいすきなりっちゃん💗の
親子でお絵描き教室🌈🌞💕
に参加しました!!

🌈🌞🌈

こちらの告知を見たときに!
ワクワク🌈ドキドキ😍💓
したのですが

娘の帰宅🏠🚗💨
が間に合うかわからないし
チビさんも居るし😥
絶対にワチャワチャするだろうなぁ(^^;


今回は…
無理だね😥

ってはじめは見送ろうと
思ったのですが

(/ω・\)チラッと長女にも聞いたら
やりたい!!やりたい!!
って言ってる
(本当は自分がいちばんやりたい!目がハート)

そして…
あと一組♥️募集してる!
これは呼ばれてる😆😍

と思い、おもいきって
参加させていただきました~
🌈🙌🌈


そして迎えた当日🌞💕

りっちゃん先生❤️との
初のご対面💓
 
ワクワク🌈💕ドキドキ😍💓
🌞いよいよお絵描き教室🌈
スタート!!😆

わぁ😆💕本当に
りっちゃんだー!!
かわいいー!!
きゃーっ✨😍✨
(すごーい!すごーい!
ちえ!!心の声が止まらない笑)

そしてお隣の息子さんも
かわいいラブ




我が家は
長女看板持ち小6の娘
二女看板持ち年中の娘
の2人の娘


はじめは
なかなかいい感じにスタート
長女は楽しそう🌈🎶

そして、そんな長女を
私も上手にできたね!!😆

なんて、ほめながら

なんだか二女の様子が怪しいキメてる

気のせいではない😂


途中まで
見よう見まねでやっていた二女


どうやら
ヘソを曲げている爆笑



そして…

事件は起きました
!!


お姉ちゃんに怒りをぶつける!!ガーン

そして…
私がなだめると

二女…
収まるどころか


さらに!!
ヒートアップ!!ガーン驚き絶望



私の頭の中
一瞬
フリーズ無気力

そして
しばらく顔がひきつったまま


我が家の
ワチャワチャ大公開状態で
笑い泣きガーン

もう、実は
りっちゃん先生❤️の声すら
届かなくなってました!
(りっちゃんごめんね泣き笑い)



それでも
やっとこさ!描き上げた
作品がコチラ!!







こちらが長女の作品





こちらが私



そして二女ちゃん
途中で脱走するまでが
コチラ

母は、記念に😂
撮りましたよ!!


そして…!!
こんな状態で
ワチャワチャ終わってしまった
お絵描き教室🌈🌞


その後のりっちゃんフォローの
おかげさまで😂💕💕💕

私たち親子にとって
生涯忘れることのない
お絵描き教室🌈🌞になりました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



りっちゃんは

思っていた通りの

やさしい💕やさしい💕

りっちゃん先生でした🌞



声にも癒されてしまっていた私💗

(二女が暴れる前まで(笑))



そしてね…

お絵描き教室が終わったあと



私の気持ち

長女の気持ち

二女の気持ち


全部😭全部😂

寄り添ってくれて


母は救われたのです

✴️お願い✴️



そして、りっちゃんが

今日はちえさんにはじめて

会えた日だから


ちえさん記念日びっくり


なんて言ってくれて

感動の嵐💕



もう、


りっちゃんが

もっと大好きになりました

えーんラブ



これからはバレンタイン💝は

りっちゃん記念日💝

だぁ❤️



ご一緒された

おやさしい💕親子さん飛び出すハート

本当にありがとうございます😂🙏✨



と、事件あり!感動あり!

の楽しいお絵描き教室でした🌈🌞



長女!二女にやられてましたが笑い泣き

すごく楽しかったようで💕


また描きたい!

お友達にも描きたい!

との事で



今日もういちど!

リベンジ❤️🔥🌞🌈



その作品がコチラ



りっちゃん先生!!に教わったこと

ちゃんと覚えてました!!



そしてわたしも💕



なんか虹が8色になってる?笑


りっちゃん先生の教え方が

分かりやすくて💕


本当に本当にさすがでした!!


何よりも

憧れのりっちゃんの

おひさま🌞を


りっちゃん先生に

教われるなんて😂💕


本当に奇跡です!!



りっちゃん先生!!

💗🌈🌞


うれしすぎるぅ

~🙌🌈

ありがとう

😆🌞


そしてね…

二女ちゃんのおひさまも


ニコニコ?☺️に

しちゃったよ~😆笑





そう!
二女との合言葉てへぺろ



(笑)

コレでよしグラサン

見るたびに
しあせすぎるぅ~🌈🌞
な気持ちになること
間違いなし!!😆



もちろん!
パパさん!!とっても
喜んでもらいました❤️


長女は
同級生のたいせつな男友達へニコニコ
✨🎁✨
(パパさんごめんなさい爆笑)





幸せな気持ちになれるアートだね
🌈🌞と
プレゼントしたママさんからも
感動の言葉をいただきました😭✨

(ママさん💕私の
かけがえのない友人です)


りっちゃんのおひさま🌞🌈
見ているだけで
しあわせになる魔法 
🌈🌞🌈
改めて実感❤️


りっちゃん先生愛飛び出すハート
本当にたくさん
愛が詰まったお絵描き教室🌈🌞
本当にありがとうございました❤️







そして…!!


妹の🌸桜楽🌸
素敵な💕素敵な💕方と
ご縁をいただけたと
嬉しすぎる報告をいただきました
🌸😭🌸


素敵なご縁を
本当に
ありがとうございます
🌸💖🌸

感想なども💕
全て妹に伝えています😊💕


本当に素敵なみなさまとの
💖ご縁💖
しあわせすぎます
💖

愛に溢れたあなたの
しあわせを
わたしはいつも
願っていています


あなたのやさしさに
いつもありがとう

ピンク薔薇ちえピンク薔薇