キラキラ虹たいせつなあなたへ虹キラキラ



腹をくくる

腹をくくるとは
覚悟を決めること。


わたしの人生も
家族の病気
貧乏
人間関係のトラブル…
パワハラ


がんばっても
空回りつづきの人生…


神様に見放されて
しまったのかと
思う時期も何年もありました!




一生治ることのない
家族の病気

働いても働いても
貧乏…

一生懸命やればやるほど
空回りする
人間関係


どん底まで落ちて
落ちるところまで落ちて😂
もう

やるしかない!



そしてわたしは
豊かでしあわせになる
覚悟をしました



もう
やるしかないのですから!


しかし、覚悟を決め
そこからは
人生が急展開するのです😊


また続きます😊





たいせつなあなたが
日々笑顔でおだやかに過ごせることを
わたしはいつも願っています😌💓


あなたのやさしさに
いつもありがとう💓


🌼ちえ🌼