たいせつなあなたへ♥️✨




数年前まで…
わたし自身が、
どん底へ落ちて、
もう這い上がるしかなかったんですね。



家族の病気。


貧乏。


人間関係のトラブル。


時間に追われている、、





悩みに押し潰されて
悔しくて
たくさん泣いても
眠れなくても




目の前の問題を
自分なりに受け入れ、精一杯
ひとつ、ひとつ乗り越えてきました。




そのなかでも
私のたいせつな夢はたくさんありました。



そして
問題を乗り越えたときに
宇宙からのギフトが届きました。



それには
先ほど申し上げた
目の前の問題から逃げずにいたこと。。。




そしてもうひとつ
いちばん大切なこと



それは…たとえ今がどんな状況でも
あなたが…
『豊かでしあわせ』
になることを
自分に許可することです✨


この言葉は
憧れのエッセイスト田宮陽子さんの言葉です。



正直…
ワラにもすがりたいとき


私は、
この言葉を言いつづけました。



しかし…
何年も続いた私たち夫婦の
ひとつの試練が幕をとじ
昨年末に、長年の夢であった
マイホーム購入。


決断から全てに至るまで
自分でも驚くほどの
スピードと行動力でした!!



普段は優柔不断な私たち夫婦なのですが…!
主人も私も迷いなしです!



宇宙からのギフトは
最高のタイミングでやってきて

その時のスピードは
本当に早いのだなぁ!!と
自分でも驚きました!!✨✨✨



だから今
素直に全ての出来事にありがとう
と思えます。





あなたが
豊かで幸せになる!!✨✨✨
と決めたとき…!


あなたには、もう
宇宙からのギフトが
用意されています!!✨✨✨


私自身も
ますます、豊かでしあわせになることを
どんどん許可します(*^^*)



みんなみんな
受けとる価値があります✨


両手を広げて
喜んで
受け取りましょう!!✨✨✨


たいせつなあなたが
全ての無限の豊かさと幸せを
受け取ることを
私はいつも願っています😊✨


あなたのやさしさに
いつもありがとう😊✨


ちえママ💗✨