こんにちは♥

少しご無沙汰してましたつながるうさぎ

その間もたくさんの方に
遊びに来ていただき
本当にうれしいpinkmamaです‼

すてきなみなさんへ♥

すてきな出会いに…
日々感謝の気持ちでいっぱいです♥

そしてみなさんのブログから
いつも勇気や元気をいただいてます‼♥

♥いつも本当にありがとう♥

先日久しぶりに
プリンセスを描いてみましたキラキラ

自己流(笑)
キラキララプンツエルキラキラです



目が大きすぎました(笑)

やはりプリンセス
楽しいけど奥が深いですバラ

私のプロフィール画像は
去年描いたラプンツエルですキラキラ
ちなみに、去年は
コピックを使って塗りました!

今年は水彩の筆ペンで塗ってみました!



こちら、先日購入したのですが
(私はAmazonで購入しました)
水を使って色の調節ができるので、
20色だけでも色々な雰囲気が出せて
お気に入りです‼

今回のラプンツエルは
ほっぺの色合いなど
あたたかみキラキラをだしたかったので
使いやすかったですキラキラ

下書きはこんな感じです(笑)


ここから一気に
大人の塗り絵状態ですビックリ(笑)
まずは髪の毛からおんぷ


一気に出来上がり~LOVE(笑)



楽しかったですハート(笑)

今日は少し?
いやかなりあんぐりうさぎ
遊びゴコロでアップしてしまいました‼

4月から仕事復帰
娘の保育園入園などで、
少しバタバタしてますが

楽しい気分おんぷ
ワクワク気分おんぷ
を最優先してますカナヘイうさぎ
(日々訓練してま~す‼(笑)♥)

いつもみなさんのブログから
素晴らしい気付きの連続ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!
(何度も言わせてくださ~い‼(笑))

今日も感謝の気持ちを送らせてくださいね♥♥♥

♥いつもありがとう♥


映画も見てないのに、先にサントラ購入‼(笑)
0才の娘を抱っこしながら踊ってます‼(笑)

怪しい…ですか?(笑)

楽しく楽しく~

ではまたお会いできる日を
楽しみにしています‼♥