WealthNavi 9/23 | Sweet Drops

Sweet Drops

おひとり様風子の楽しいこと、悲しいこと・・日々の色々。毎日のキラキラをいっぱい集めて、ブログに残したいと思います♪ひとりで出来るもん!おひとり様生活満喫中です★
毎日頑張って節約しようと奮闘中…難しい!無理はせず、楽しみながら♪仕事も恋愛も頑張ります~!

大きく下げたら追加資金投入したい。

でも、そんなにまだ下げてないんだよねグラサン

コツコツ積立して、あとはほったらかし。

WealthNavi少し前からCMしてますね。

私も使いやすいと思います!

アプリも見やすいし、追加購入も簡単。

めんどくさがり屋の私には、ピッタリ口笛


NISA移管しようかと思ったけど、一般NISAらしいんですよ。

詳しく読んでないけど(笑)。

だとすると、20年以上で考える資金だとあんまりどうなのかしら?と思いまして。

移管とりあえず保留中。

こっちは課税で、ロールオーバーの可能性あるから動かすのやめとくかニヤリ