知恵熱?! | Sweet Drops

Sweet Drops

おひとり様風子の楽しいこと、悲しいこと・・日々の色々。毎日のキラキラをいっぱい集めて、ブログに残したいと思います♪ひとりで出来るもん!おひとり様生活満喫中です★
毎日頑張って節約しようと奮闘中…難しい!無理はせず、楽しみながら♪仕事も恋愛も頑張ります~!

昨日は、バレンタインデーでしたねキョロキョロ
金曜日だったので、バレンタインディナーとかの方も多かったのでは?

私は…前日13日帰宅後から急に発熱しまして。
なんと一時39℃を超えてしまい、悲惨なことに。
会社にいる時は何ともなかったのに、夕方くらいから肩こりと頭痛が始まり。
帰る頃には寒気も追加されて、今日はよほど疲れてるな…くらいに思っていましたえー
電車の中で体調の異変に気付き、「あれ?これもしかして熱ある?」となりました。(遅い)
もともと平熱が高めなこともあって、熱には割と強い方なので発覚遅くなりがちです。
自宅最寄り駅に着く頃には、完全に具合悪かった為ドラッグストアにふらふら立ち寄り、黄麻湯とウィダーインゼリー購入。
帰宅して熱を計ったら、38.7℃。
どうりで節々が痛いわけですよねえーん
食欲ゼロなので、ウィダーインゼリー飲んで黄麻湯飲んで寝ましたショボーン
きっと、疲れが溜まってしまっていたのかも。
体調には、気をつけないとですね。
インフルエンザを疑いましたが、幸いその日のうちに熱は下がりました。
熱は下がりましたが、翌日は大事をとって会社をお休みしましたキョロキョロ
いやぁ、何の発熱だったのか未だに不明です。
健康第一ですね、体調管理気をつけますニコニコ