日本でのバケーションがもう本当に毎日楽しいです!!

1ヶ月ほど滞在予定。

 

 

最初の1週間はいろんな手続きや病院などでバタバタ忙しかったんですが、ようやく落ち着いてきました。

 

 

一年ぶりの美容院にも行けて、ヘアカットもしてスッキリしました〜ハサミ

妊娠中から伸ばしっぱなしロングでしたが、頭が軽くなったしスッキリしましたキラキラ

アメブロなどでちょこちょこ溜まっていたポイントが使えてよかったですニコニコ

 

 

ベビ男も親兄弟にたくさん遊んでもらえてとっても嬉しそうです。離乳食も美味しくバクバク食べて体重少なめだったのに順調に太りよだれ、ハイハイも上手になりハイハイ、やっぱりいろんな刺激って大事なんだなって思う日々です。

 

 

しかし久しぶりに日本に帰ると、食べたいものがありすぎてヤバいですね!!!

 

 

先日は地元の焼肉チェーンの食べ放題焼肉に行ったのですが、夫が半狂乱で食べていました(笑)。くら寿司寿司に行ってもラーメン屋さんラーメンに行ってもどこ行っても楽しいし、もちろん母のご飯はとっても美味しい!!

 

 

自分で作っても食材がいいからなんでも美味しい!!やっぱり日本は食の天国ですね。

 

 

今後は、めっちゃ普通なんですけど、とりあえずしまむらとユニクロとHoneysのプチプラ3大柱に行きたいです。

 

 

今は赤ちゃんのよだれで服とか汚されちゃうんで、自分の服は雑巾だと思ってます(笑)。なので、お安い服でそこそこ可愛くて着心地のいいワンピとかカーディガンとか買いたいですね。あと下着も。

 

 

そして、ヘアアクセのお店で可愛いヘアクリップとかそういうのも買いたい〜。円安パワーで爆買いだ〜!!!

 

 

欲望が爆発している日々です。