日本に一時帰国しました飛行機

 

 

心配していた飛行機ではベビ男はしっかり寝てくれておやすみフライトもスムーズでよかったです。

 

 

私たちのよく使う便は空いてることが多く、後ろ10列以上は空いていてほぼプライベートジェット状態だったので、CAさんに座席は広く使っていいよーと言っていただけ、赤ちゃんはうつ伏せになったりゆったりできたので楽勝の移動でしたニコニコ

 

 

途中ちょっとぐずっても、周りに人はいないし焦りゼロ。

 

 

むしろ短時間でも国内線の満席飛行機の移動とかの方が怖いです不安

 

 

帰ってきてからは、いろんな手続きや病院通いなどに忙しくしていますが、毎日楽しいです。

 

 

近々スタジオアリスで家族写真を撮ることにしました。

 

 

少し遅れましたが端午の節句フォトプランがあったのでそれをお願いしました。お衣装やバックの兜の飾りや撮影料込みで5000円ちょっととかだったのでお得飛び出すハート

 

 

パパ・ママの和装も頼めるということだったのでお願いしました。

 

 

実は子どもが産まれたらピンクのお着物を着て赤ちゃんとお写真撮るのが夢だったんですニコニコ飛び出すハート

 

 

スタジオアリスはパパママ着物フォトプランがあって、平日ならパパは3000円、ママは5000円でお着物と小物一式をレンタルして撮影させてもらえます(土日祝はそれぞれプラス3000円)

 

 

お着物撮影ってもっと高いと思ってたので、めっちゃお得ひらめき

 

 

ヘアメイクなどはついてないので、美容室にヘアセットの予約をして綺麗に夜会巻き風のアップヘアにしていただこうと思います。

 

 

すっごく楽しみです。