結構長いこと迷ってたんですが、初めてSHEINで恐る恐るお洋服を買ってみました不安

 

 

私が欲しかったタイプの服がたくさんあったので思い切って挑戦してみました。

 

 

なんとなくクレカ情報を入力するのは怖いからPAYPALで支払い。

 

 

色々あってうちの住所に直接送れないようなので、転送サービスを使って送ってもらうことに。

 

 

結構たくさん注文して合計80ドルくらいに。

 

 

私としたことが、間違えて同じ服を2着頼んでしまった不安 

ぬおおおおおおお!!!!

 

 

焦ってキャンセルしようとしたけど、時すでに遅し……。

(結局、キャンセルはできなかったけど1着は色違いに変更できたのでそうしました)

 

しかし、タブって買った服の値段は$2.5だからよしとしよう。$2.5ってなんかすごいよね。

 

 

ちなみに2着買ってしまったのはこちらのビスチェ。

 

 

 

 

この白カーデと合わせて着ようかなと思ってます。

 

 

 

 

 

安かったので、今まで着てみたかったチャレンジ系のお洋服に挑戦してみることにしました。

 

 

ホルターネックやワンショルダーのトップス、スコート(日本で言うとスカパンになるのかな。一見スカートに見えるけど実はショートパンツみたいなやつ)などなど。

 

 

しばらくお洋服を買ってなかったので、ちょっとテンションあげようと、着て楽しくなりそうな服を選んでみました。

 

 

やっぱりペラくて安っぽいのかしら?

届くのが楽しみだなぁ。