最近、イオンでいくつかマタニティショーツを買って気づいたんだけど………。

 

 

マタニティショーツって辛い。

 

 

変なところでしっかりしたゴムが入ってて締め付けが辛くて、すぐ脱いじゃう。

ゴム、いらね〜。ゴムなしで自分で紐で好きに縛れるパンツがあればいいのに。

お腹を包む部分とかもXLでも微妙に辛い。

 

 

結局、別にマタニティ用でもなんでもない、しまむらのCLOSSHIのコットンのXLのゆるゆるパンツが一番楽で、そればっか履いてる。

 

 

結局、股上の浅いゆるゆるコットンパンツが最強だと感じました。

 

 

私の場合はだけど、お腹とか別に包んでくれなくていい。締め付けが辛いだけ。お腹のサイズに合うショーツ選びって難しいしね。

 

 

今はとにかく締め付けたくない。