こんばんは~ぶーぶー




毎日、


旬の味覚を楽しんでしますが、


今日の昼食には、


毎年この時期に必ず作る、


生姜ご飯を作りました音譜




おいしい暮らし-NEC_4523.jpg


新生姜が出回り出して、


梅雨時期の体がなんだか・・・


なんて思う時にぴったりの生姜ご飯クラッカー



不調な訳ではないけど、


欲しくなるんですよねアップアップ



家族からもこの時期になると、


生姜ご飯が食べたいな~とリクエストされるくらい、


この時期定番の旬の味覚となっていますニコニコ



シンプルだけど、


体の中から元気になれるような、


体も心もシャキッとするような、


そんな生姜ご飯を食べて、


梅雨時期を乗り切りますブタ