おはようございますぶーぶー




昨日は午前中から夕方近くまでの講習会で、


お疲れだけど充実感いっぱいでしたニコニコ


夜にブログの更新をしようとすると、


パソコンのご機嫌が悪く、


早く休めということだと思い、


そのまま休みましたあせる


なので、


昨日出来なかった、


ある日の夕食です音譜



おいしい暮らし-NEC_4518.jpg


クローバー 豚肉とあさりの白ワイン蒸し

クローバー パンプキンスープ

クローバー 人参と甘夏のマリネ

クローバー きゅうりの麦味噌マヨかけ



この日も、


テレビで観たものにチャレンジでしたクラッカー


豚肉やあさりはよく使う食材ですが、


いっしょに使うのは初めて!?


いつものお酒ではなくて白ワインを使い、


豚肉やあさりを取り除いた後で、


スープにバターを入れてソースにしたり、


いつもとは違う、


ちょっとお店の味って感じの出来で、


とっても美味しかったですグッド!



テレビで観たものにチャレンジしていますが、


なかなか好評ですニコニコ




かなりマンネリ化している夕食なので、


たまには色んなものを参考にして、


楽しく作らないとな~と思いましたブタ