こんばんは~ぶーぶー




今日は朝から良いお天気になり、


暑さも戻ってきました晴れ


暑い中の外出は疲れますあせる



しっかり栄養補給しないとDASH!




今日の夕食は、


こんな感じでした~音譜



おいしい暮らし-NEC_4512.jpg

クローバー 八宝菜

クローバー 冷奴

クローバー 切っただけのアボカド

クローバー ひじき煮

クローバー べったら漬け




いつも、


餃子を作ると、


中華系のメニューが続く傾向がありますあせる


餃子を食べた後から、


頭には八宝菜が浮かんでいたので、


昨日のうちに材料は揃えていて、


帰ってきてから急いで作りましたニコニコ


副菜は簡単なものばかりあせる



もう、


お腹ペコペコだったので、


とっても美味しく頂きました~クラッカー




ごちそうさまでした~ブタ