こんばんは~ぶーぶー




台風の進路を心配していましたが、


早い段階で低気圧になったので、


予想していた程強い雨にならずに済んだようなあせる



午後から所用が入っていたので、


早目に準備しておいたけど、


良かった~ニコニコ




帰ってきたら、


もう夕食の準備ガーン



下拵えしてあるから、


あっという間に完成です音譜



おいしい暮らし-NEC_4511.jpg


クローバー ブリの塩焼き

クローバー 椎茸入りのかきたま汁

クローバー ほうれん草のごま和え

クローバー 人参とささみのマリネ

クローバー 白菜のお漬けもの



お魚焼いている間に全部完成しちゃうから、


15分後には、


頂きます~出来ましたニコニコ



ごちそうさまでした~ブタ