こんばんは~ぶーぶー



とっても蒸し暑いですあせる


早くも寝苦しい夜になるのかな・・・ダウン




さあ、


今日の夕食は~音譜




おいしい暮らし-NEC_4495.jpg


クローバー 茄子とピーマンの炒め物

クローバー きゅうりとタコの酢の物

クローバー ミニトマトのハニーマリネ

クローバー 切干大根の煮物

クローバー べったら漬け



今日は、


頂き物の茄子やきゅうりをたっぷり使った、


夏を先取りの感じで、


夏野菜たっぷりメニューでしたクラッカー



今日もお酢を使っているものが、


2品!!


元々、


お酢は好きな方だけど、


こういうすっきりしないお天気だったり、


暑くなってきて食欲が落ちる時には、


必ずお酢を使ったものが欲しくなりますひらめき電球


これは、


自然に体が求めているのかな!?


今日も美味しく頂きましたニコニコ

  


ごちそうさまでした~ブタ