こんばんは~ぶーぶー



今日の夕食は、


とんかつでした~音譜



おいしい暮らし-NEC_4483.jpg


クローバー とんかつ&キャベツ・ミニトマト

クローバー 野菜のポタージュスープ

クローバー パプリカのマリネ

クローバー オクラのおかか和え




今日は、


ボリューム満点のとんかつでした~クラッカー



本当はピカタにしようと思ってたけど、


とんかつの方が良いということで、


急遽、


薄切りにしていたものを2枚組み合わせて、


厚みを出してとんかつにしましたあせる



急な変更だった割に上手に出来たようなガーン



野菜のポタージュスープは、


昨日の洋風煮込みの残りをアレンジしましたひらめき電球




ごちそうさまでした~ブタ