もうすぐ年末。
クリスマス氏や冬休み君がやってくる。
まぁどっちも僕には関係のないことです。
そんなイベント事に縁がなくとも、
どっちみちたくさんの人がテンションあがるんだから、
その空気に便乗したり、口実にしたりしてパーティしたい。
クリスマスパーティに忘年パーティに新年パーティ。
パーティといえば、ピザに決まっている。宅配ピザ 。
イタリア人を褒めるとしたら、ピザを作ったこと。
ピザを食べるたびに心の中でお礼を言っている。
しかし、日本はやっぱすごい。
ピザというものを作ったのはイタリアだけど、
ピザが世界一うまいのは日本だと思う。
日本の宅配ピザ shopの具の選択と味付けには言葉がでない。
毎回感動する。
僕はいつもドミノ・ピザに注文する。
ピザハットは生地が変わっておいしくなくなった。
残念。
今年のドミノ・ピザはチーズリストランテっていうメニューが始まるらしい。
新しいことを試してくれるのは嬉しいことだ。
写真を見る限り、パーティを意識しているのか、とてもピッタリな盛り付け。
12月1日が始まれば、あっという間に12月31日がやってくるんだろうな。
ドミノみたいにね。