みなさん、こんにちは。

 

 

今日は10曲合格した

 

生徒さんのご紹介です。

 

 

小学生のYちゃん

 

image

 

10曲合格したご褒美に

 

鉛筆削りを選びました。

 

 

Yちゃんはいつも

 

意欲的にどんどん練習を進めてきます。

 

だんだん進んでいくと

 

少しずつ難しくなっていくから

 

毎回、必ず合格できるわけではありませんが

 

それでも、次のレッスンでは

 

とても上達しています。

 

 

時々、合格できないと

 

むくれてしまったり

 

落ち込んでしまう生徒さんもいますが

 

Yちゃんは、いつも変わらず

 

とっても素直な生徒さんです。

 

 

この間、素敵な小物入れを

 

プレゼントしてくれました。

 

image

 

ふたを開けると

 

中にはバラが入っていました。

 

image

 

折り紙で作ってくれたのですが

 

とっても器用ですね!!

 

 

ピアノの生徒さん募集中

 

残り1名様となりました。