あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今日から2024年のレッスンが始まります。

 

image

 

おみくじチョコを買ってみました。

 

今年は、どんな年になるかな?

 

image

 

おみくじ引きにきてね!

 

 

新年早々に大きな地震がありましたが

 

北陸にご実家がある方

 

または、遊びに行かれた方は

 

大丈夫でしたか?

 

 

私の実家は富山県で、凄く揺れたそうですが無事でした。

 

 

東日本大震災を思い出します。

 

あの時は、千葉も揺れが激しくて

 

余震が続き

 

計画停電などもあり

 

生活必需品も手に入らなくなり

 

とても不安な日々でした。

 

 

私にできることは

 

募金ぐらいなので

 

わずかですが募金しようと思います。

 

 

私は、パワーストーン(天然石)アクセサリーを

作っていて

 

ご存じのご父兄は

 

時々、お子さんに持たせるお守りキーホルダーや

 

ご自身のお守りをオーダーして下さる方もいらっしゃいます。

 

 

今回、気持ちが明るくなるような

 

希望が持てるようなお守りアクセサリーを作ってみました。

 

image

 

7色の天然石を使って虹をイメージしています。

 

高品質なさざれ石を使っています。

 

 

写真のアクセサリーは売り上げの全額を

 

能登半島地震支援に寄付します。

 

ご興味がある方は

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

https://minne.com/@riestone17

 

他の商品についても

1商品につき1000円を募金します。

 

 

実物は、教室においてありますので

 

見たい方は、お声がけください。

 

 

ピアノの生徒さん募集しています。