10曲合格♪高い音域の音も、すいすい読めて弾ける生徒さん | ハッピーミュージック初心者の方のためのピアノ教室 千葉県市原市 (辰巳台、菊間、大厩、五井)

ハッピーミュージック初心者の方のためのピアノ教室 千葉県市原市 (辰巳台、菊間、大厩、五井)

市原市辰巳台でピアノ教室をやっています

菊間、大厩、五井、ちはら台からも来られています

ピアノが初めての小さいお子さんから、保育士を目指している生徒さんまで、幅広く教えています

ピアノの先生になりたい方のサポートもしています

みなさん、こんにちは。

 

10曲合格した生徒さん、ひなたちゃん。

 

YouTubeのショート動画をアップしました。

 

いつもコツコツ、地道に練習してくる生徒さんです。

 

 

今までは、真ん中のドレミファソの音域で

 

弾く練習をしていましたが

 

高い音域の音もすいすい読めるようになり

 

ピアノで弾くことにも慣れました。

 

 

これからもっと、弾ける曲の幅が広がっていきます。

 

 

 

とっても素直にアドバイスを受け入れて

 

練習してくるので

 

どんどん上達していってます。

 



 

ご褒美は、キラキラペンを選びました。

 

キラキラペン、見た目はシンプルなペンですが

 

書くとキラキラして綺麗な色なので、女の子に人気です。



只今、ピアノの生徒さん若干名募集中です。


詳細は、こちらからご覧下さい。