こんにちはニコニコ



昨日も今日も暑いくらいの

とってもいいお天気ですね晴れ

とはいっても、風は秋の風だから、

外に出ると気持ちがいい〜ラブ



毎日こんな過ごしやすいお天気だったら

いいのになー





楽しみながらピアノを音譜


チャレンジする気持ち

諦めない強い心を大切に育む


横浜市旭区ピアノ教室

「杉中ぴあの教室」


ピアノ講師の杉中明希です



 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます


 

いつも、いいねや温かいコメントを

下さりありがとうございますスター



教室の詳細はこちらから

ホームページをご覧下さい




一昨日は、コンクールに出る生徒さんの

ホールレッスンがありました音譜

弾きあいもしましたびっくりマーク



やっぱりホールでの練習は大事ですね

皆んな、ホールでの練習始めに弾いた時と

最後に弾いた時の演奏が、全然違って

とても良くなってましたアップ



他の子のレッスンを見て聴いて

それだけでも、得るものはあると思いますが、

憧れのお兄さんお姉さんや、お友達でも

注意される事は沢山あって

自分と一緒なんだなニコニコ皆んなも頑張って

いるんだなグー自分も頑張ろう炎

お互い刺激にもなって、どの生徒さんも

とても集中してレッスンを受けてくれて

とても嬉しかったですおねがい





本番まで、全力で駆け抜けよう!!




最後までお読み頂き

ありがとうございますニコニコ



「杉中ピアノ教室」では

ピアノを通して

目標に向かって頑張れる

ピアノを通して豊かな心を育む

レッスンをモットーに



3歳さんから大人の方まで

分かりやすく丁寧に

それぞれに合わせたカリキュラムで

楽しくレッスンをしています




ピアノのレッスンはもちろん

ソルフェージュレッスンも並行して

行っていますルンルン



令和4年度の生徒さん募集は

満席になりましたので

中止されて頂いております



また空きができましたら

ホームページ・ブログにて

お知らせさせて頂きます



普段のレッスンの演奏や発表会の演奏を

載せています

↓↓↓

杉中ピアノ教室YouTubeチャンネル