こんにちはニコニコ

とてもいいお天気で、気持ちがいい朝でしたね晴れ

今はちょっと暑いですがキョロキョロ



今日は、祖母の命日なので母とお墓参りに

行ってきました。



ここ数日のイベントは

次女のお誕生日バースデーケーキ

長女の模試鉛筆 英検鉛筆

長女の陸上部での最後の大会走る人



色々ありました爆笑


長女の最後の大会は、県大会で規模が

大きいからか、無観客となってしまったので

見に行けませんでしたが、

リレー最後の最後にチームベストのタイムで

決勝まで残れて入賞する事ができました歩く



コロナがあり、練習できなかったり

練習始まったら怪我で練習できなかったり

部長になって、なかなか纏めるのが

大変で落ち込んだり汗

バトン失敗して大泣きしたり笑い泣き



本当に色々あったけど、最初に組んだ

チームで最後は絶対に走りたいという

強い願いが叶い、そしてお天気にも恵まれ

最高のチームメイトとベストタイムで走り

切れた事キラキラキラキラ

本当によかったなぁと、大会のリザルトの

タイムを見ながら涙が出てきましたえーん



いい仲間のおかげ。本当に感謝ですピンクハート

気持ちよく引退できましたアップ

後輩にも慕われ、引退する時に泣いてくれた

後輩もいて、部長という経験も本当に

いい経験になったと思います。

本当に3年間お疲れ様と、娘には伝えましたキラキラ



ここからは受験に気持ちを切り替えてネガティブ

いけるのか笑

とりあえず今日は遊びに行ってまーす音譜



長女は引退だけど、9月下旬からは

次女のバレーボールの大会、試合が当面続きますにっこり


こちらも見に行けたり行けなかったり

するので、見に行ける時は見に行きたいと

思ってますおねがい

この前の試合は、2位で次のステージに進め

シードも取れたので、よかったです合格



少しだけ背も大きくなったかなニコニコ




昨日のレッスンの最後は

コンクールの生徒さんのレッスンでしたルンルン


レッスンには、お母様と妹ちゃんも

同室されていて、妹ちゃんは静かに

待っていて偉いなキラキラと思っていたら

お絵描きをしていて、そのお絵描きが

私へのお手紙でしたおねがい



妹ちゃんも、普段はレッスンに来ている

生徒さんです音譜



年長さんの妹ちゃん歩く

夢はピアニストドキドキって書いてありますキラキラ



もっと沢山ピアノを教えてねびっくりマークに対して

もっちろーんウインクと答えました爆笑

お手紙ありがとう飛び出すハート



妹ちゃんはまだピアノは始めたばかり🎹

お姉ちゃんの背中を追いかけて行って

欲しいなラブ



最近、他の生徒さんからもお手紙貰いました飛び出すハート



姉妹ちゃんからスター

上が妹ちゃん。下がお姉ちゃん。

こちらこそいつもありがとうラブラブ



頑張りやさんの生徒ちゃん達アップ

色々な夢を持って、頑張って欲しいです流れ星



1月のステップには、

幼児の生徒ちゃんが、お姉ちゃんと一緒に

初めてステップに出ることになりましたルンルン

やる気満々です炎


頑張ろうねグー



最後までお読み頂き

ありがとうございますニコニコ



「杉中ピアノ教室」では

ピアノを通して

目標に向かって頑張れる

ピアノを通して豊かな心を育む

レッスンをモットーに



3歳さんから大人の方まで

分かりやすく丁寧に

それぞれに合わせたカリキュラムで

楽しくレッスンをしていますルンルン




ピアノのレッスンはもちろん

ソルフェージュレッスンも並行して

行っていますルンルン



令和4年度の生徒さん募集は

満席になりましたので

中止されて頂いております



また空きができましたら

ホームページ・ブログにて

お知らせさせて頂きます



普段のレッスンの演奏や発表会の演奏を

載せています

↓↓↓

杉中ピアノ教室YouTubeチャンネル