おはようございますニコニコ



今日もかなり暑い1日になりそうですね☀️


昨日もちょっと外に出て歩いただけで汗だくでした💦
今日も熱中症警戒アラートの様ですので
外でも屋内でも熱中症にはきをつけましょうお願い


楽しみながらピアノを


チャレンジする気持ち

諦めない強い心を大切に育む


横浜市旭区ピアノ教室

「杉中ぴあの教室」


ピアノ講師の杉中明希です



 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます


 

いつも、いいねや温かいコメントを

下さりありがとうございます





教室の詳細はこちらから

ホームページをご覧下さい




先週は色々な生徒さんから、お菓子など色々なものを頂きましたおねがい
いつもお心遣いありがとうございますキラキラ








他にも頂きものあったのですが
写真を撮りそびれてしまいましたアセアセごめんなさい。
どれもとても美味しくて、家族で美味しく頂いています照れ
本当にありがとうございます😊


話はかわり、再び緊急事態宣言が汗汗
発表会が無事行えるのか、とてもとても心配です
今の所何の連絡もないのですが
皆頑張って練習してきているので、きっと大丈夫と願っています!!


発表会の曲もですが、普段の練習も皆頑張ってますアップ3年生の生徒さん、わたしはピアニスト、いよいよ最後の曲だったので動画を撮りましたルンルン




バイエルも丁度終わる所たなので
次は何の本かなぁキラキラと楽しみにしていましたおねがい
また次の本もがんばろうねハート



さぁ!発表会まで1ヶ月切りました!!
最後まで丁寧に気持ちを込めて素敵な演奏が
出来るように、頑張りましょうラブラブ


最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ



「杉中ピアノ教室」では

ピアノを通して

目標に向かって頑張れる

ピアノを通して豊かな心を育む

レッスンをモットーに



3歳さんから大人の方まで

分かりやすく丁寧に

それぞれに合わせたカリキュラムで

楽しくレッスンをしています




ピアノのレッスンはもちろん

ソルフェージュレッスンも並行して

行っていますルンルン



令和3年度の生徒さん募集は

満席になりましたので

お休みさせて頂いております



また空きができましたら

ホームページ・ブログにて

お知らせさせて頂きます



普段のレッスンの演奏や発表会の演奏を

載せています

↓↓↓

杉中ピアノ教室YouTubeチャンネル