こんばんはニコニコ


今朝、かなコンの結果が新聞にて
発表されましたルンルン


教室からは、幼児の部と中学年の部に
生徒さんが挑戦!!


なんと幼児の部の生徒さん通過アップアップ
おめでとう🎉


やっぱりかなコン本選は狭き門。
中学年は20人中3人しか通過できずあせる
上手な子は多いし、3人しか通過できないし
さすがかなコンですガーン


中学年の生徒さんは通過出来ません
でしたが、初めての挑戦で予選通過を目標に
頑張ってきて、ちゃんと予選は通過できて
2次は通過は出来なかったものの
演奏は堂々たる演奏で、そりゃー本人は
残念な気持ちだけど、めっちゃ頑張ってきて
今回もうんと成長できたんだから、
立派ですおねがいまた次に向けて頑張ろうアップ


こんなにも頑張れるって、素敵ですキラキラ


悔しさをバネに、また日々の練習をコツコツと
積み重ねて更に素敵な演奏が出来るようにビックリマーク


次はいよいよ5月2日の本選音譜
また違う課題曲だし、頑張るっきゃない爆笑


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

最後まで読んで頂き

ありがとうございます



「杉中ピアノ教室」では

ピアノを通して

目標に向かって頑張れる

ピアノを通して豊かな心を育む

レッスンをモットーに



3歳さんから大人の方まで

分かりやすく丁寧に

それぞれに合わせたカリキュラムで

楽しくレッスンをしています




ピアノのレッスンはもちろん

ソルフェージュレッスンも並行して

行っています



2020年(令和2年度)の生徒募集は

満席になりましたので

中止されて頂いております



また空きができましたら

ホームページ・ブログにて

お知らせさせて頂きます



普段のレッスンの演奏や発表会の演奏を

載せています

↓↓↓

杉中ピアノ教室YouTubeチャンネル