現在の会社で派遣社員で働いた後、昨年4月から契約社員となりました。
夫は10年程前にうつになり、会社を休職→退職。その後、体調はよくなったり、悪くなったり…派遣で仕事に行ったり、辞めたりを繰り返して現在に至ります。
息子は現在中2。
地元中学で嫌々ながらせっせと勉強中。
調子に乗ってお金がどんどんなくなっています…
そんな中、
香川に行きました(また、散財の予感…)
来年は息子くんも受験生、旅行も無理と思われるので…
目的は
うどん(夫希望)
と
ポケモンセンター(息子くん希望)
11時頃に着いてまだそれほどお腹は空いていなかったので、まずポケモンセンターへ
香川のポケセンは10月にオープンしたばかりで、ヤドン推し(香川はうどん県だから…うどんとヤドン似てます…よね
)
行くと入場整理券を配布中…
整理券の予定なかったのに〜![]()
11時に行って

入場可能時間は14:40…
うどんとポケセンしか予定考えてなかったのに、3時間半どうするよ( ゚д゚)
待ち時間に愕然としたところで、お腹が空いてきたので
とりあえずうどんを食べに…
うどんに関しては夫の希望だったので、どこに行くか聞いてみたところ『見つけたところに入ったらいいんじゃない?』と言っていたので、その意見を採用して行き先は決めていなかった
ポケセンの近場で地図を見て行ってみましたが、なぜか行くところ行くところ閉まっていてウロウロした結果、
少し離れた『こだわり麺や 高松店』さんに行くことにしました
麺にコシがあって、お出汁も美味しかったです
いざ、ポケセンへ…
すいません、続きます…
にほんブログ村
にほんブログ村



