本日の収録商品 | 旧 ★tamiをツクルもの★

本日の収録商品

今日は関西テレビ『真夜中市場』
の収録日でした音譜

10月19日と26日の二日ぶん撮ります。

一ヶ月先だから、いつもお洋服が困りますむっ

去年の10月って何着てたかしら…得意げ

今年は何が流行るかな??


…と困りますが、商品に合わせた衣装に落ち着くことも多いです。


例えばデコルテやボディーをマッサージする商品だから、ビスチェを着て露出を上げなくてはいけないとか、


商品とカブらない色にするとか。。


衣装も自前だし考えるのはなかなか大変だけど、洋服好きの私には結構楽しんでる方だと思います音符


終わって帰り仕度してからスタジオで大西めぐみちゃんとカメラ




まずは10月19日放送の
『アロママッサージキャンドル』



先日ブログに打ち合わせのこと書きましたが、結構気に入ってますラブラブ


リンゴさんモモコさんゲストのたまよさんも、香りをかなり気に入ってくださいましたニコニコ


アロマキャンドルだけど、溶けたオイルでマッサージが出来て、しかもソイオイル、ホホバオイル、シアバター、スイートアーモンドオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイルなどでしっかり保湿とマッサージが出来る優れものです!!


アロマのブレンドも3タイプあり、3種類セットだと、お得になってますドキドキ


次はBBゲルの『GBYモイストカバーゲル』



オールインワンゲル(化粧水と美容液と下地が一体化したゲル)とミネラルファンデーションがひとつになった韓国でも人気のファンデーションですハート


10月19日は拡大版だし、かなりお得なバーゲン企画になってますクラッカー

おみのがしなく!!


最後は10月26日OAのピュアフラーレシリーズのフラーレン入り、高保湿美容液の『ピュアエッセンス』。


こちらは、たっぷり保湿と透明感を与えてくれる美容液です。



私は化粧水なしで洗顔後いきなりこれつけてますにひひ

だんだん乾燥してきますから、何よりも保湿は一番大切ビックリマーク

皆さんも自分にあった乾燥対策しましょうね好


番組チェックできない方は、放送以降にインターネットからお求めいただけますから、是非ホームページもチェックしてくださいねキラキラ


また次回はどんな商品を担当するのか楽しみですラブラブ