今日のお気に入り☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

今日のお気に入り☆

土日祝日は、ご披露宴の司会のお仕事をしていることが多い私。


会場が例え同じでも、お二人らしさがよくでるのが、持ち込まれた飾りや選ばれる会場装花やコーディネートたちです。

そんな中で、私が気に入ったグッズをご紹介します音譜


今日のベストはこちら!





ミニミニサイズのキューピーさんカップルの陶器の置物ラブラブ

手のひらに隠れるくらいの小さいものですハート

可愛くないですか???

花嫁キューピーちゃんの表情も、新郎キューピーちゃんの姿も最高じゃないですか??


正直一目惚れで、販売してたら即買ってたかもニコニコ


こちらは、本日のカップルのもの。

お二人の好きなものやお気に入りのものなどを持ち込んで、さりげなく受付に飾るなど、二人らしさを出してはいかがですか?
















Android携帯からの投稿