コンペ☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

コンペ☆

かさぎゴルフクラブで第2回マチルダ杯に参加してきました。

ならのFMでラジオDJされてるお友達のマチルダこと林真知子さんの番組の収録もありました


昨年の第1回目は駒カントリークラブで行われ、人生初のコンペ参加をドキドキしながら楽しみました。


今年はかさぎゴルフクラブで、人生2回目のコンペ参加です。


かさぎゴルフクラブに行ったのは3回目。整備もしっかりされてるしとっても美しいところです。

この日は最高のゴルフ日和になりました。

暖かすぎて、何度もダウンジャンバー
を脱いだほどでした。




今年も数回ゴルフ場に足を運び、お陰さまで少しずつゴルフらしくなってきてきてホッとしてます。

とくに最近は、内転筋を鍛えてるおかげからか、軸がぶれにくくなったみたいでずいぶん安定してきたような気がしてます。


そして今年最後のゴルフは、嬉しいことに過去最高の数字であがれまして、大感激音譜

パーティーではご協賛いただいた大塚製薬さんから、ソイッシュについての説明と、感想を述べる収録がありました。

参加賞として、ソイッシュやソイジョイの詰め合わせをいただきラッキーラブラブ









来年一年間の目標は、まずは110台キープ!をめざし、慣れてきたらそれ以下を目指そうと思います。

やっとゴルフを楽しめるようになりましたので、上達めざして頑張りま~す
キャッ☆


Android携帯からの投稿