結婚式&披露宴に出席~☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

結婚式&披露宴に出席~☆

12月10日に、東京會舘にて、19年らいの友人の菊くんの結婚式&披露宴に出席してきました。

今札幌にいるのですが、関西に帰省するときなど、
年に数回はみんなで集まる仲間です。

それに家族ぐるみで遊んだりすることもあり、みんなで仲良くしています。

今年の春に出会った新郎新婦二人は、とんとん拍子で結婚が整い、
夏に『結婚決まりました~』と報告があり、みんなで大喜びしました。

奥さんの麗ちゃんは、初めて会いましたが、とっても優しい笑顔のおっとりとした
とてもとても可愛らしい方で、またまたみんなで大喜び!

rps20111213_161152_560.jpg

菊くんエスコートも様になってます☆

会場コーディネートは、クリスマスを意識されていて
大人っぽくゴージャスでtとっても素敵です。

1323595732155.jpg


一緒に出席したメンバーたち。
 

お色直しは、引き振袖の麗さん。美しい!!
前半も後半も各テーブルごとの写真タイムがありました。
1323760433552.jpg 

司会はこの方!!
実は私がご紹介した桃井さんです!!
QVCのショッピング番組で、ともに同じベンダーさんにお世話になってます。

 
さすがベテラン司会者さんですから、安心してお任せできました。
『やっぱり桃井さんにお願いしてよかった~』と新郎新婦も大満足されてました。
桃井さん本当にありがとうございました。

二次会ではこんなデザートが会場から二人にプレゼントされました。
1323760499270.jpg 


仕事ではないし、スピーチもないし、
リラックスしてご披露宴に出席できることが、本当に嬉しかったです。
たくさんお酒もいただきましたし、たくさんはしゃがせていただきました。

友人としては、今後もずっと家族ぐるみでお付き合いをしていくわけですし、
二人が幸せな生活をずっとずっと長い間送ってくれることを心から願っています。

菊くん、麗さん、本当におめでとうございましたed_03_02_036.gif 
そしてたくさんのハッピーをありがとうed_02_03_012.gif