トマトキムチ鍋☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

トマトキムチ鍋☆

関西では寒くなったかと思うとまた暖かくなったり、気温の変化が激しいですよね。

体調管理は充分気を付けないといけまさんねキャッ☆


偶然見つけたヘルシーで美味しいお店の『トマト鍋』ご紹介しますキラキラ

地下鉄と京阪京橋駅の間にある
『べに家』さん音譜

結構有名なお店のようです。

吉本の芸人さんたちの色紙がいっぱい飾られていましたニコニコ

私はベーシックなトマト鍋にキムチが入った『トマトキムチ鍋』を注文しました。



この色合いがまた食欲をそそりますラブ目


オリジナルのトマトベースのスープにお野菜たっぷり、鶏、豚、魚介類をじっくり煮込む、ヘルシーお鍋LOVE



トマトの酸味とキムチのピリ辛がとっても合うし、よりコクがでて本当に美味しかったです。

キムチの乳酸菌もいただけるし、トマトキムチ鍋はかなり美容にいいかも(*'∀`*)v


レモンを少し入れるとまたさっぱりといただけて、違う味が楽しめます。


最後はご飯とチーズでリゾットに!!



メニューも他に『トマトもつ鍋』や『レタスもつ鍋』、色々な単品やお得なコースもありますよキャッ☆

また行きたいお店でお気に入りの一つに加わりましたドキドキ




Android携帯からの投稿