やった!運動効果かな?☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

やった!運動効果かな?☆

ぷよぷよから卒業しようということで、本気でスタートし始めた運動~音譜


毎日の内転筋を鍛えるマシン約1分間と、週に二回の30分ウォーキングアオキラ


しっかり運動される方からすれば、『それだけ!?』の大したことない運動ですが、
少しの時間でも『継続は力なり』を実感してますキャッ☆


体重はあまり変わりませんが、脚や腰回りの引き締めは順調ですすげ~


昨日の収録では、かーこに、
『なんだか顔が締まったみたいだけど、何かしてる?』と聞かれましたラブラブ


ちょっとは効いてるみたいでとっても嬉しいですてへ


確かに以前の写真は





雪だるまみたいなまん丸さんにひひ



昨日は確かにちょっとだけ締まった?!


大変なキツい運動なら私も続けるのがツライですが、今のペースならなんとか続けられそうですニコニコ

今年の冬は“浮腫み知らずの脚”をめざしつつ、代謝のよい健康な体をめざしますビックリマーク





Android携帯からの投稿