妊婦ちゃん&ベビーちゃんパワー☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

妊婦ちゃん&ベビーちゃんパワー☆

関西テレビ「真夜中市場」の収録にて、
一緒に出演した田中まちこちゃんは、妊婦ちゃんです。



同じメーカーさんの別商品を担当されためぐみちゃんとまちこちゃんと3人でカメラ



かなり大きく目立ってきたお腹は、とっても温かい!




お腹をなでなでしながら、私の声で「イイコだね~!幸せだね~!元気だね~!」と語りかけてきました。

私の声って実は赤ちゃんにとっても人気みたいで、
語りかけるとみんな笑顔になったりおとなしくなるんですよね~。


お腹の中のベビーちゃんにも届くといいな。


ママであるまちこちゃん&ベビーちゃんから、
生命力とあたたかい絆のパワーをいただきました!


元気に生まれてきてね~!!!!








Android携帯からの投稿