コルギ☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

コルギ☆

先日、仕事の合間の空き時間に、コルギ(骨気)を体験してきました!!




韓国式コルギは、いつもQVCでご一緒させていただいているインスパイリングエクササイズのミカコさんから良いと聞いていました。

機会があれば行きたいと思っていて、やっと実現!!


痛いとは聞いていたけど、、、


激痛でした叫び


身体もしたかったのですが、空いてなくて、お顔だけ30分のコースでしたが、
涙でるほど痛くて大変でしたが、
あとがスッキリ!!


頭部を動かし、顔部分の骨を動かし、表情筋も動かし、
今まで体験したことのない痛さでした。


でも効果はすごい!!、
頬骨の位置や目じりが上がり、
お肌が柔らかくなり、頭も目もスッキリ!!!


最初はがんばって近いうちに続けたら、
小顔効果がキープするそうです。


肩や首も、頭も顔もかなり凝ってるんですよね。

頭と顔の凝りをほぐすと、お肌にもよいようです。


顔面の筋肉痛がとれたら、また行ってこようかなと思います。


でも、やっぱりあの痛さが怖い・・・。


痛いけど一度お試しの価値ありだと思いますよ~!!



Android携帯からの投稿