姪と甥との夏の思い出1 | 旧 ★tamiをツクルもの★

姪と甥との夏の思い出1

8月下旬に、姪と甥と3人で大阪市立科学館に行ってきましたひよざえもん ラブラブ

いつもは車ですが、今回初めて電車でお出かけですキャッ☆

姪リノは中1。甥シュウヘイは小4。

変な鏡






30度の鏡ですげ~




ただいま足でこいで発電中!



プラネタリウム開演前にワクワクきらきら


2つのプラネタリウムショーを観まして私も大満足キラキラ2


科学実験のショーもありましたし、子供はもちろん大人も楽しめる科学館でしたはぁと


プラネタリウムは、あれこれ考えるタイプのかたや忙しくてお疲れ気味のには特にオススメですね音符


今年たちとの夏の思い出が出来ました。

リノもシュウヘイもあっという間に大きくなるんでしょうね~らぶ②


Android携帯からの投稿