パステル | 旧 ★tamiをツクルもの★

パステル

今日は、3名の方々が「パステル和アート準インストラクター養成講座」を受けてくださいましたレインボー





3名とも、教職や保育にかかわる方々です。


その中のお一人のお宅で開催していますウインク


パステル和アートのワークショップを開いていただける、準インストラクターさん。

準インストラクタ-さんが増えると、多くの方々にこのパステルアートを体験していただけます。


このアートは、パステルという画材で色のパワーを指で直接感じていただきながら、
リフレッシュやリラックス、癒しはもちろん、自分に自信をつけていただいたり、
希望をもって前進する力をつけていただける、とってもセラピー効果の高いアートです


絵を描いてみたいかた、癒されたいかた・・・・是非一度体験してみてくださいね!


初心者の方でも準インストラクター養成講座が受けれますし、日本パステルホープアート協会認定の準インストラクターの資格をとることができますよ!



興味のある方は、どうぞお問合わせくださいませ。

こちらまで、お気軽にどうぞ



明日明後日は4名の方々が受講してくださいます
ワイワイ楽しみま~すハート





Android携帯からの投稿