新しいブレスレットたち☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

新しいブレスレットたち☆

昨日、代官山「石の雫」さんのところで作っていただいた新しいブレスレットたちをご披露しちゃいますきらきら


木曜日は予約制になっているので、そのその時間はゆっくりお話しながら作りました。
色々アドバイスをいただけて、今の私に必要な石を選んでくださいました。


こちらがおNewの水晶とムーンストーンだけのブレスレットおんぷ

$★tamiをツクルもの★-未設定


水晶2つは、ハートの形にカッティングされていてちょっとリボンみたいになるようにデザインしました


ムーンストーンは女性らしさアップと直観力を高めてくれる石です。



次にこちらは、以前からもっているブレスを少し変えましたきら

$★tamiをツクルもの★-未設定


守護の強化の紫のアメジストと他者への愛情を与える力をくれる薄いピンクのクンツァイトを加えました。


そして、今回、ローズクウォーツの天使もらぶ1



以前から天使や羽の生えているブタさんなどが大好きで集めていたりしますが、私にはどうやらとてもあっているそうです。

これからますます増えそうです虹


今回のブレスもとってもとっても気に入りましたから、きっと毎日着用していると思います。


そして今の私に必要なカラーは「ピンク」ということですから、ピンクをたっぷり取り入れて
これからは優しい母性あふれる女性を目指してがんばっていきま~すいえー