有馬離宮☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

有馬離宮☆

先日研修講師をつとめさせていただいた、ある企業様からご招待いただき、エクシブ有馬離宮でお食事をいただきましたキラキラ2

ブライトブライズ島津さんからのお仕事でしたから、一緒に行ってきましたウインク




夜のエントランスも素敵です好





お料理は、とても素晴らしく、見た目も味も最高に美味しかったですまいう

私の中では、今年一番の美味しいお料理だったと感じましたwハート☆

季節のインスピレーション 4種類のマイクロメニュー


芯温44℃の本マグロ 初夏バージョン セロリラーヴのブルーテ


活けオマール海老のアッローストとパスタ しそのジェノベーゼ




但馬牛フィレ肉のタリアータ
フルーツトマトのバリエーション サラダ仕立て


兵庫県三田米とズワイガニのリゾット イエロートマトソース




~クレームダンジュ~
ヴァルサミコ風味のチェリーとヨーグルトのソルベ


シェフパティシエ ハインツからの贈り物



食事のあとは皆さんと色々お話しし、とっても楽しい時間を過ごし、夜中に車で帰路につきましたにこ

帰りは大阪まで1時間かかりませんでしたし、とっても近い有馬離宮でした四つ葉


時間あったら温泉も楽しみたかったなぁ…ん~・・・。


N様、美味しいお料理と楽しい会話、新しい人との繋がりもいただき、素晴らしい時間を本当にありがとうございましたハート


Android携帯からの投稿