おめでとう☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

おめでとう☆

日曜日は、お仕事で知り合ったユカさんのご披露宴の司会をつとめました音譜

会場の様子ですキラキラ☆

シャンデリアがとにかく美しく、私も大好きなゴージャスな会場ですきらきら









司会台からの様子です
ニコニコ



ユカさんは、本当に可愛らしくて美しくて上品で、ちょっとおちゃめなところもある思いやり溢れる素敵なピアニストさん。。
旦那さまのショウさんは大きな心を持ち男らしく周囲からの信頼も厚い、スラリとスマートなちょっとシャイな学校の先生です。


二人の写真がないのが残念・・・ショック!


ユカさんはが私のために、手作りのフラワーボックスをプレゼントしてくださいました
ラブ



のど飴と一緒にメッセージを添えて司会台においてくださったんですハート

細やかな心使い、嬉しかった~四つ葉


ご両親やご姉妹へも手作りで色々プレゼントされましたレインボー


お祝いのビデオレターやお祝いの演奏など盛りだくさんで、和やかで爽やかな披露宴でした結婚式

ショウさん、ユカさん本当におめでとうございましたクラッカー
末永いお幸せ、心からお祈りしてますきら

御二人の大切な日の披露宴の司会ができて幸せでした。
ありがとうございましたサチ


Android携帯からの投稿