京都南禅寺の杏こ庵☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

京都南禅寺の杏こ庵☆

「真夜中市場」の番組友達のまちこちゃんは、
京都南禅寺のそばで、『杏こ庵』というカフェを経営してますウインク


庭師衞11代目小川浩兵衛氏が作庭された日本庭園がすばらしい、『大安苑』の二階にあるカフェです音譜


先日、ちょうど京都で打ち合わせがあったので寄ってきましたにこ














お部屋が3つあり、眺めがよく、静かな旅館のような落ち着ける場所ですいいねぇ~










一階は、京割烹大安苑と寿司割烹大力庵があります。

一階






リラックマまちこちゃんと、かおりん



かおりんは元通販関係者で、今は1階の割烹でお仕事してます。
久しぶりに可愛い笑顔に会えましたハート


$★tamiをツクルもの★

また必ず行きま~すラブラブ

杏こ庵で、カラーやアートなどの癒し系イベントも企画中ですから、またご案内しますねレインボー