カラー三昧☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

カラー三昧☆

今日は朝から天理でカラー三昧の一日でしたハート

キラキラ仲間の優しい保育士さんOさん宅に、いれかわりたちかわりたくさんの素敵な方々が集まり、よい『気』があふれるのを感じましたキラキラ

パステル和アートのワークショップを5名。
パーソナルカラー診断&アドバイスを6名。
声分析レインボーボイスによるセッションを5名。

9時から16時半までの一日で“petit ange ”フルコースのメニューをこなすのは初めてでしたが、とっても楽しくて、あっという間に時間が流れていきましたにこ

最初は時間内に終われるのか心配でしたが、無事に終了でホッにへ

レインボーボイスは
おひとり25分ほどしたが、一気にできることがわかり自信につながりましたあひる

また開催されて、私をよんで
くださるそうですきゃー

本当に嬉し~いwハート☆

Oさん、本当にありがとうございましたキャッ☆

また皆さんからパワーをいただけるのを楽しみにしてます好


充実の一日に感謝LOVE















Android携帯からの投稿