シナモン収録☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

シナモン収録☆

今日は、関西テレビの午前11:25から(月~金)放送の番組で買物探偵社『シナモン』の収録でしたニコニコ


2月から番組のスタイルがかわり、山村紅葉さんとデモンストレーター二人が、様々な商品をご紹介してます音符


私も月に数回出演してますかお2


今日は3商品撮りました音譜


山村紅葉さんは、とても優しい方でおっとりとした上品な方だし、スタッフも優しいし、楽しい現場ですあげ


ただ原稿がいっばいあるし、立て続けにリハーサル後すぐ本番撮るし、バタバタして大変ショック!


さすがに前回の初めての収録では、終わってから放心状態で、グッタリして控室からなかなか出れませんでした苦笑


今日は少し慣れててよかったてへ





番組で見掛けたら、温かい目で見守ってくださいねハート



Android携帯からの投稿