小トトロがやってきた!☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

小トトロがやってきた!☆

雪のシンシンと降り積もる、静かなある日…



インフルエンザのために家で大人しくしているtamiさんのもとに、来客がありました。



ドアを開けてみると…







白いうさぎはてなマーク






もしや白い小トトロではありませんか!?




トトロのおかげですっかり元気になったtamiさんは、家にいる小トトロと記念撮影をしてもらいましたカメラキラキラ




兄弟みたい…(笑)



白い小トトロさんは、tamiさんのはしゃぐ笑顔を見ると、


雪の中に帰って行きましたラブラブ



tamiさんには、


『もう大丈夫だねドキドキ


と、言ったように見えましたニコニコ



おしまい中トトロ?






Android携帯からの投稿