華やか☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

華やか☆

今日のご披露宴会場は、全体的にゴージャスで華やかでしたキラキラ





赤がポイントですブーケ1




赤のミニキャンドルがピラミッド状にならぶメインキャンドルは、点火されると中央の水がブクブクアクアリウムのようになり順番に色が変わっていきます虹


各テーブルは、“ファンタジックフラワー”とよばれる水を注ぐと光る花が設置されていましたコスモス


プロによる各卓写真、ビデオ撮影、新婦手作りのキラキラビーズのチャームが付いた20名のブーケプルズや、グルメチケットのプレゼント贈呈、即編集のエンドロール、体重ドナルドとミニー、ネームインポエムなどなど、ゴージャスな演出が盛りだくさんでした宝石赤


曲もクラッシックをメインにキレイな曲もいっぱいCD


大人な二人にピッタリラブラブ


終始優しい笑顔のお二人で、とっても素敵なお二人でしたキラキラキラキラ


本当におめでとうございましたラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿