仕事納め☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

仕事納め☆

今日はサロンで、パステル和アートの准インストラクター養成講座の2日目でしたニコニコ



写真は前回1回目の作品です音譜

私は右側です。


今日の写真





どんどん上達されていてスピードもアップ~アップアップ

今回受講を決心されて、ご主人とお子様に『行ってらっしゃ~い』と見送られてお越しくださってるOさんニコニコ

最初は不安そうでしたが、だんだん慣れて少しずつ自信もついてきていらっしゃるご様子が、私にはとても嬉しいですドキドキ

次回は4日、私も楽しみにしてます音譜

今日は今年の仕事納めでしたが、1日からお仕事スタートですにひひ

毎年お世話になっている、リーガロイヤルホテル大阪の新春イベントの司会ですから、お近くの皆様、是非ご家族と遊びにいらしてくださいねクローバー


さて明日はお休みビックリマーク
家で引き続き断舎離の続き予定で~すべーっだ!








Android携帯からの投稿