充実の25日☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

充実の25日☆

気功教室とランチのあとは、天理でいつもお世話になりまする仲川さん宅へ天使

以前診断させていただいた方々がお二人がいらっしゃっているとのことで、ちょっとご挨拶に音譜

仲川さんには今年はたくさんお世話になったのに、




をいただいたり、
クリスマスプレゼントのをいただいたりと、嬉しいサプライズがあり感動しましたラブラブ

仲川さん本当にありがとうございましたクローバー

そして次は桜井のキラキラ仲間の吉井さん宅へ

吉井さんの会社のイメージアートを依頼されていましたので、5枚の中から選んでいただこうと持っていきましたニコニコ

喜んでいただけてホッとしましたドキドキ

それから次は大阪へ

可愛く聡明な24歳の女子とデートで~すにひひ

転職を考え中で、色々お話しすることになりまして、タミ姉さんの未来思考のポジティブパワーで元気のお裾分けですべーっだ!

スッゴク盛り上がって、私が元気もらえましたチョキ

パルナスちゃん、お互い頑張ろうねアップアップアップ

そんなこんなで朝からビッシリ予定が入ってましたが、一日とてもとても楽しい充実した時間が過ごせて幸せでしたラブラブ

感謝です音譜





Android携帯からの投稿