気功教室とランチ☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

気功教室とランチ☆

充実の一日でした♪

天理のキラキラ関係の方々からお誘いいただいてた『気功教室』に参加してきました音譜

初の気功でしたが、レイキをしてますから違和感はなく、気持ちよくて眠くなりましたニコニコ

また時間があえば是非参加したいと思いますラブラブ

気功の先生も参加の方々も、以前パーソナルカラー診断をさせていただいた方々がたくさんいらっしゃってて、リラックスした状態で受けれたのもよかったと思います。


その後は素敵な『壷』さんでランチをいただきました。








酒づくりの道具が飾られていて、博物館のようなお部屋です!!


こだわり素材の素朴なヘルシーランチはとっても暖かくて、ほっこりしましたよ~チョキ


Android携帯からの投稿