ピラティス&クリスマス☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

ピラティス&クリスマス☆

ピラティスのあとに、クリスマスパーティーを開催しました音譜

歩ちゃんのマンションのパーティールームを拝借ニコニコ




広い!!




コーチとゆみちゃんとみゆちゃんとゆうまくんヒヨコ

パーティーからメグちゃんとかおりちゃんが参加星




なっちゃんが残念ながら欠席だから独身は私だけ~にひひ

子供たちはみんなオオハシャギでしたし、大人は相変わらず女子会のりで盛り上がりましたドキドキ

パーティールームを引き上げ、歩ちゃんのお宅に行きまして、パーティの続きですクラッカー




チョコケーキは歩ちゃんの手作り!!甘過ぎず、フンワリしっとり超美味しかった~ラブラブ!

サンタのイチゴは去年の記憶を頼りに私が作りましたべーっだ!




子供たちはイチゴの取り合いになってましたニコニコ

そして大人のプレゼント交換ベル




5歳のゆずちゃんに撮ってもらいましたカメラ

上手に撮れたね合格

とっても楽しい時間が過ごせて、本当に癒されたしハッピーになりましたラブラブ

みんな来年もよろしくね音譜


Android携帯からの投稿