撮影☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

撮影☆

本日、久しぶりのピラティスの後で、あゆみちゃんとゆみちゃんと3人で、
プロフィール撮影に行ってきましたおんぷ


昨年からお世話になっている「プレスセブン西天満」の霜越先生ラブラブ

関西では有名な先生で、たくさんの芸能人著名人を撮影されていますびっくり

でもそれを自慢することなく、とっても優しくて、ほめ上手な素敵な先生ですきゃ★


準備中ビックリマーク
$★tamiをツクルもの★-P1000401.jpg


今回は、ちょっと柔らかい雰囲気で色々撮っていただきました



$★tamiをツクルもの★-201010201516001.jpg

$★tamiをツクルもの★-201010201516000.jpg

$★tamiをツクルもの★-201010201511001.jpg

$★tamiをツクルもの★-201010201555000.jpg


キャスター風のあゆみちゃん
$★tamiをツクルもの★-P1000399.jpg

出来る女風のゆみちゃん
$★tamiをツクルもの★-P1000400.jpg


3姉妹のようにキラキラ☆
$★tamiをツクルもの★-P1000404.jpg


先生と一緒に音譜
$★tamiをツクルもの★-P1000405.jpg


キャ~ハート
最後に先生とラブラブ写真撮っちゃいましたキラキラ☆
$★tamiをツクルもの★-P1000406.jpg



出来上がり楽しみですウインク


先生ありがとうございましたラブラブ